お土産に『雑誌』?!いつもと違う海外土産

旅行

海外旅行の楽しみ

海外旅行の楽しみといえば、観光、レジャー、食べ物、そしてお土産です。

おいしいお菓子やすてきな雑貨も、もちろんお土産として買うのですが、いつもと違う趣向で雑誌なんてどうですか。

海外で雑誌を買ってみました

ハワイのスーパーで料理雑誌を買ってみました。

日本の雑誌とは雰囲気が違い、おしゃれでおいしそうな写真に惹かれてしまいました。

内容は、シンプルで簡単なレシピがたくさん載っていて、日本で売っている食材でも作れるものばかりです。

海外ではファッション、インテリア、車など、いろいろな雑誌が売っています。

雑誌は、言葉がわからなくても、写真を眺めるだけで楽しめますし、現地で流行っているものが見られるのも面白いです。

外国語のコミックを買う

外国語のコミックを買うのも良いですね。
現地のコミックだけでなく、何10カ国もの国で販売されているドラえもんやワンピースは外国語の勉強になるかもしれません。身近な漫画で楽しく外国語が学べます。

まとめ

友達や家族のお土産に雑誌やコミックはいかがでしょうか。
たまにはいつもと違うお土産を買うのも良いものですよ。



タイトルとURLをコピーしました