お肌もちもち『フルプルクリーム』

美容

理想の肌はどんな肌ですか?

あなたの理想の肌はどんな肌ですか?

今は男女問わず化粧水や乳液を使いますが、どんな肌をめざしていますか?
乾燥予防に何となくつけていますか?

自分の肌に合う化粧水や乳液に出会ったとき、吸い付くような肌から手が離せなくなり、思わず目を閉じてうっとりしてしまいます。

そんな私が出会ったのは「フルプルクリーム」です。ずっと使い続けたいくらい大好きで、ぜひおすすめしたい商品です。

雑貨屋でみつけた!一生使いたいクリーム

「フルプルクリーム」との出会いは、たまたま通りすがった雑貨屋です。

雑貨屋で売っているだけあって、見た目がかわいく、いろいろなパッケージがあります。

一見そんなにすごいクリームには見えないのですが、テスターを使ってすぐ、私と友人は「フルプルクリーム」の虜になってしまいました。

フルプルクリームの特徴

成分は、コラーゲンやアルガンオイル、ココナッツオイル、ホホバオイルなどが入っており、保湿成分たっぷりです。

合成香料、着色料、鉱物油、パラベンは使われていません。

良い香りがするのは天然のローズの香りです。この香りにも癒されます。
ダマスクローズオイルは肌の潤いや弾力を取り戻し、アンチエイジング効果があります。ノバラオイルは保湿効果があり、肌のキメを整え乾燥から守る効果があります。

中はこんな感じです。透明なジェルです。

容量は20g入りで、1ヶ月~1ヶ月半で1個使っています。持ち運びにも便利なサイズです。

使い終わった容器はピルケースや小物入れやにも使えそうです。

使い方

使い方は、化粧水の後に使うのがおすすめです。伸びが良いので少しの量でもしっかり潤い、べたつきません。乾燥が気になる方や乾燥する季節は、「フルプルクリーム」の後に乳液やクリームを使うと、よりしっとりします。

使い続けるうちにしっとりもちもち肌になり、手に吸い付くようです。

顔以外にも使えます

「フルプルクリーム」は顔以外にも使えます。

ハンドクリーム、ボディークリーム、ヘアクリームとして、全身使えます。

どこで売っているの?

主にロフトや東急ハンズ、インターネットで購入できます。値段は1個税抜¥900~1,000です。(限定パッケージなどによって値段が異なります)

私が出会った雑貨屋ではもう取り扱っていませんでした。

まとめ

肌質によっては合わない場合もあるかもしれませんが、私にはぴったりでした。

一生使い続けたい商品です。大容量ボトルが発売されることを願っています。


フルプルクリーム|フルプルコスメ|FURUPURU COSME|マインドウェイブ
マインドウェイブオリジナル「フルプルコスメ」は、今までのコスメにはない可愛いパッケージでプレゼントにもオススメ。

【ポイント10倍 8月8日 限定】フルプルクリーム フルプル(R)クリーム KIGURU・ME Panda2 20g ボディクリーム  アットコスメ
タイトルとURLをコピーしました