おいしい柑橘系のお酒で夏の暑さを乗り切ろう

おすすめ商品

暑い夏はお酒が一段とおいしいですよね。

すっきりとおいしい柑橘系のお酒がたくさん発売されていますのでご紹介します。

レモンビール ラ・ガジェガ

1つ目にご紹介するのはスペインのレモンビールです。

レモン果汁5%入りで、ビールの苦みとレモンのさわやかさがとても合います。

ビール好きな人もビールが苦手な人もおいしく飲めると思います。切ったレモンを入れるとよりさわやかになりそうですね。何杯でも飲んでしまいそうです。

カルディで購入できます。

シチリアンレモンサワー

2つ目にご紹介するのはカルディのシチリアンレモンサワーです。

イタリアのシチリア産オーガニックレモンのストレート果汁が7%入っています。酸味は控えめで甘みのあるレモンチューハイですが、レモンのうまみがしっかりしていておいしいです。

サンキスト レモネード・サワー、オレンジエード・サワー

最後にご紹介するのは、サンキストブランドとして世界初となるお酒です。

パッケージからレシピまで、アメリカで128年の歴史があるサンキストの厳正な審査を経て生まれました。

アルコール度数は4%と低めですが、果汁たっぷりでおいしいす。

レモネード・サワーは果汁10%入り。アメリカで昔から親しまれているレモネードを再現したお酒です。しっかりとした酸味で、後味がすっきりしています。

オレンジエイド・サワーは果汁20%入り。今回紹介した中でいちばん果汁たっぷりです。ブラジルとイタリアの2種類のオレンジをブレンドしたお酒で、オレンジの旨味がしっかりしています。

まとめ

飲んでみたいお酒はありましたか?おいしいお酒はまだまだたくさんあります。

お気に入りのお酒を飲んで、夏の暑さを乗り切りましょう。


【お酒】レモンビール ラ・ガジェガ(発泡酒) 330ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア
ホップとレモンのマリアージュ!ライトテイストなビールにレモンジュースをブレンドした、カクテルのようなレモンビールをスペインからお届け。レモンのさわやかな香りとほんのりした甘さ、ホップのドライなのどごしがクセになります。毎日ゴクゴク飲めるライトなレモンビールをお楽しみください!
- カルディコーヒーファーム オンラインストア

眞露 サンキスト レモネードサワー 350ml×24本【ご注文は2ケースまで1個口配送可能】

眞露 サンキスト オレンジエードサワー 350ml×24本【ご注文は2ケースまで1個口配送可能】

タイトルとURLをコピーしました